風俗体験談を読んで風俗に行きたい気持ちをおさえるためのサイト!

リーズナブルで財布に優しい風俗。

最近ハマっているのが、格安の風俗です。格安って言っても、ある程度は費用がかかるのですが、それでも他の店より安い風俗店を使っています。格安の場合は、良い女の子も集まらないという事が言われているのですが、その店は結構良い子もいましたよ。リーズナブルなのに、良い子が多くてビックリでした。何より財布に優しいから、たくさん使えますからね。それが個人的には大きかったかなと思います。正直な所、女の子とプレイできたら、可愛さとかってどうでも良いんです。口で抜いてくれるテクニックがあれば、僕は満足なので、先日も普通の風俗嬢でしたが、最高に楽しめましたからね。次からも、もっともっと使っていきたいと思っているので、積極的に使って行こうと思います。格安だから、その分手軽に使えるというのはポイント高いです。色々と女の子の問題があるかもしれませんが、基本的には性格の良い子が多いから、大丈夫です。次の風俗にも期待しています。

風俗ってなんか落ち着きますね。

僕は風俗を結構使っているのですが、その理由が「落ち着くから」なんです。普通の男だったら、「気持ち良くなりたいから」「フェラされたいから」とか、色々願望があると思います。しかし、僕の場合は、もう二度と会うこともない女の子と一晩楽しむというだけで、なんか落ち着くんですよね。また会う女性だったら、落ち着いて会話するどころか、緊張してしまって、上手く話せないことが多いです。しかし、相手が風俗嬢であれば、気を遣わなくて良いので、それが一番の要因になっているかな。僕が使う風俗は、とにかく可愛い子も多いですが、それはあまり関係ありません。後腐れなく使って、スッキリできるってのが一番です。僕は基本的にはリピしないので、相手ともう会うことがないと思うと、どんな醜態を見られても恥ずかしくないんですよね。だからこそ、今回のように楽しめているんだろうなぁと思います。風俗で気を遣うという方は、もっと気を遣わない子を見つけてみると良いですよ。

昔遊んだ子が風俗嬢になってた。

昔同級生だったこともあり、結構遊んでいた女の子がいました。家が近くだったから、帰りとかも一緒にいることが多かったです。しかし、学校を卒業してから、お互いにバラバラになって、社会人になっても連絡が付くことはありませんでした。しかし、先日、たまたまこの町の都会で風俗を使った時、顔出ししている女の子で、見覚えのある子を発見したんです。まさかとは思ったのですが、その子は昔良く遊んでいた同級生だったのです。さっそく使うと、「え、なんで風俗使ってるの」と動揺する彼女。「いや、俺だって大人になったから、使う時は使うよ」と僕。その後は色々と昔の話をしながら、プレイを楽しむことができました。なんか、知っている人に抜いてもらうのって、不思議な感覚でした。これからも定期的に彼女を使ってみたいと思っています。いや、ちょっと気が引ける面もあるのですが、これはチャンスですよ。何回も使って、昔のように仲良くなれたら良いなぁと思っています。まさか風俗嬢になっているとは・・・。

ちょっと性格が悪い小悪魔風俗嬢。

先日から使っている風俗店があって、そこの気になった女の子がいたので、使ってみたんです。その子は、性格がちょっと歪んでいて、正直使っていて、イライラすることもありました。ただ、ちょっと性格が悪いのが良かったのかもしれません。小悪魔的な風俗嬢で、僕もたっぷりと楽しませてもらいましたからね。プレイは最初シャワーから始まって、その後はベッドでプレイ。女の子は自分の判断でプレイしていて、僕が主導権を握ることはできません。あくまで、ずっと彼女がプレイを進めるという形でした。内容としては、いきなりDキスされたのが良かったですね。性格が悪いのに、恥ずかしそうにキスしてくる可愛さ。これはやばいですよ。心臓がバクバクして、気持ち良いとか、そういった言葉では表現しきれない高揚感がありました。キスって、なんであんなに最高なのかな。風俗で色々プレイしてきたけど、もしかしたらキスが一番良いのかもしれない。またキスしたくなったら、彼女を使います。

風俗嬢とのキスがファーストキスでした。

僕は学生時代から、ずっとモテない男でした。そのまま大人になってしまって、社会人になってしまった僕。しかし、現実は厳しくて、会社に入ると出会いがさらに少なくなりますね。そこで、僕は風俗を使ったのです。僕にとって、女性と関わるのは久々の出来事でした。さっそくプレイしてもらって、女の子の方からプレイを始めてくれました。そして、ちょっと経ったところで、女の子がキスしてくれました。「これ、僕にとってファーストキスなんです」と告げると、女の子は「え、マジで?」とちょっと引いてました。「結構顔かっこいいのに、キスが初めてだったんだね」と続けてくれました。キスをすると、頭がふわっとなって、幸せに満ちていく感じでした。プレイはすごく良かったし、何よりすごく気持ち良かった。予想以上に弾力がありました。風俗嬢とのファーストキスでしたが、それでも良かったです。下手なキスをして恥をかくより、風俗で練習できたから良かったかもしれません。